So-net無料ブログ作成

『3920』 [織田裕二]

ツアーいよいよスタート!!・・・してたんすね。
うっかりσ( ̄▽ ̄;)

そんな自分に喝を入れるべく『3920』LIVE DVDを観た。
※ネタバレあり
あはっ(≧∇≦)かっこいい[黒ハート]
登場した瞬間、あまりのかっこよさに笑ってしまいました。
なんだかんだ言っても織田裕二が好きな私。
やっぱり絵になる男だねぇ(^3^)-☆
織田さんって一つ一つのパーツがでっかくて、ほんと表情豊か。
くしゃくしゃに笑ったり、鋭く睨んだり、泣いたり・・・泣いてるよね?

ここ数年、良席に恵まれない私にとっては、ライブのDVD化はありがたい。
名ベーシスト・いかりや長介氏のサイン入りベースもよく見えますね~・・・


あっ、わき毛!!!


巻き戻して一時停止。
うすっ。

僕がやりました、反省してます。僕がやりました、反省してます。僕がやりました、反省してます。

そんなお宝(?)映像も収録のDVDの初回限定盤には、リハーサル風景を収めたボーナスDiscが付いている。
会場全体、そして隅々まで気を配る織田さん、さすがですね!
リハーサルで織田さんの代わりに歌ってたスタッフ(なおちゃん?)、うまっ!・・・これ以上は私の口からは・・・(笑)

今はこの映像よりだいぶ細いんだよねぇ~。
生ODA楽しみ(o´艸`o)[揺れるハート]

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。